みなさま、こんにちは音譜

 

昨日はお弟子さんの広い別荘での書き初めでした。

 

私の家のお稽古部屋が35㎡あり

かなり広いと思っていたのですが

 

いやいや💦昨日はびっくりびっくり

 

リビングが72㎡。建物の総面積は350㎡でした。

 

 

 

旧軽井沢から少し登ったところに建つ平屋です。

新しい建物なので、サッシは3重ガラスになってて温かい。

 

贅沢な作りでした。

 

 

2日続けて終日お稽古は、流石に疲れます。

 

今朝朝食後に眠くなってきました。

首が回らなくなるほど疲れたので

クリニックへ行って首の牽引をしてこようと思ったのですが

まずちょっと2度寝しようと思います。

 

東京や千葉方面でも雪になるとの予報。

滑って怪我をしないようご注意くださいね。

 

では、素敵な京都お過ごしくださいね。

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク