みなさま、こんにちは。

 

今日は東京木曜会のお弟子さん3人が軽井沢まで来て書き初めでした。

今年の秋以降で予定してる社中店の作品作りも兼ねて。

 

 

私の家に来ていただくと、色んな種類の半紙や墨があるので

お弟子さんに合うものをすぐに出してこれるので楽です。

そして私も紙や筆、墨を持ち歩かなくていいので楽ーーー音譜

 

お弟子さん達は、わざわざ東京から別荘やホテルに泊まってお稽古に来てるばかりか

私のお誕生日ブレゼントも用意してくれたので、感激ラブラブ

今までにないお誕生日になりました音譜

 

これから毎年、4日に家で書き初めしようかしらニコニコ

 

みっちりお稽古した後

夕食は軽井沢マリオットにしたのですが

お誕生日と知ったホテルの主任がケーキをプレゼントしてくれました。

 

 

これも嬉しかった音譜

 

 

お弟子さんの3人
元Sony CEO出井さん、元ショップチャンネル社長竹岡さん、佐野会佐野先生が

お祝いしてくださいました。

 

明日も朝からバリバリ書いて

ランチ後は旧軽の別荘に来ている、ご夫妻でお弟子さんのお宅へ移動してお稽古。

 

皆さんがんばりますね((*^^*)

 

明日朝早いのと
今日熱血指導したので睡魔が襲ってきてます。
 
もう寝ちゃいます。
おやすみなさい。