昨日初詣の前に家で中国映画を見ていたら

ヒロインが皇帝に「お前は本当にお金が好きなんだな」と言われ

返した言葉がツボにはまってしまいました(*^^*)

「ううん、ちがう!!!お金を好きなんじゃなくて、愛してるのラブラブラブラブラブラブ」と言い返してた。

 

よしビックリマークビックリマークビックリマーク

私も今年は金運を強化しようと💡フワっと頭に浮かんできたのです💡

 

だから初詣では、おみくじ付きの黄色い招き猫を連れ帰ったばかりか

 

 

小判を守る白蛇の金運守りも買ってきました。

(注)実は私は「蛇」が大大大大大大ーーーーーーの苦手💦で
絵や写真でさえも生理的に全く駄目なのですが
金運のため頑張って買ってきましたグー

 

 

神社の氏子さん達は「これがいいよ。アマビエ様は厄除けだから」と

しきりにアマビエ様のお守りやキーホルダーを勧めてきましたが

【いえ、金運が良いんです】と言い切りましたよ音譜

 

そういえば思い出しました。
昔、会社経営をしていたとき

「何がお好きですか?}と聞かれたら
「お金が主食なんです(*^^*)」と答えてて時期がありました。

 

その時の相手の反応が面白かったし
自分で稼いだお金を自由に使ってる楽しさを
より謳歌したかったのだと思うけど、可愛くない女だったな。

 

いつの頃からなのかな・・・
50代後半から???

「無難な人」になってきた気がします。

 

だから昨日中国映画を見てて

【お金を好きなんじゃない。愛してるの!】と明るく言い切るヒロインのセリフで

おお!!!と、目覚めました。

 

今年の目標は【お金を愛する年】にしようラブラブラブラブラブラブ

 

どうしたらお金と相思相愛になれるか考えてます。
いくつか案が浮かんだので、やってみようと思います。

こういうことは考えてるときが一番楽しい(#^^#)

 

 

みなさまも

素敵なお正月をお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク