今年吉本創業から109年でした。

 

なので、笑いのハハハが109個。

 

来年2022年には右上の空欄が埋まり

110個のハでまあるい笑いの輪が完成します。

 

これ、なかなか素敵なデザインですよねラブラブラブラブラブラブ

 

私も大好きなので今年の名刺はこれにしたのですが・・・

コロナ時のため、なかなか人と合う機会も激減してて

いつも会うのはマネージャーと吉本文化人や芸人のお友達ばかり(T_T)だから

今更お名刺交換はしないですものね。

 

なので、ハッと気付き、皆さんにご紹介させていただきました。

 

では、よいお年をお迎えくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

12月吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れだそうです(*^^*)
クックパッドで1日9000アクセスいたレシピですビックリマーク