みなさま、こんにちはラブラブ

 

軽井沢は昨夜は雨雨

夜10時ころから雨の音がしたので驚きました。

雪の予報だったのに、、、

温暖化の影響かしら。

 

昨日の午後

空にレンズ雲と彩雲が見られました。

どちらもお天気が崩れる予兆ですけど

重なって見られることは少ないらしく

空のパワースポットですね。

 

 

昨日は黒猫オッドアイにも出会ったし

運気UPアップのことが重なりました。

 

みなさもにもクリスマスプレゼントですプレゼント

 

 

 

 

 

運気UPって

パワースポットのエネルギーを頂きUPする手助けをして頂くことだから

自分の気持が大切。

 

私は努力は人に負けないと自慢できるほどやってきたけど

緻密な計算や、仕掛けや、コネクションを繋ぐことなどが苦手で下手。

 

持ってるジョーカーは使えない、もったいない人なんですけど

今まで【勘】と【運】で乗り切ってきてます。

 

なので、パワースポットや運気が良くなること、エネルギーがでてくることには

敏感で、いつもアンテナはってるし

パワースポットが足りなくなると
禁断症状のように落ち着かなくなるので
逆らわずパワースポットを探したり、出かけたりします。

 

彩雲。オッドアイの黒猫パワーで

みなさまも、素敵な今日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れだそうです(*^^*)
クックパッドで1日9000アクセスいたレシピですビックリマーク