みなさまドキドキドキドキドキドキ

 

吉本社食Munchで大人気のカレーが

レトルトで販売開始しましたよ。

 

 

ちなみに、私達は社食では【インディアンカリー】と呼んでます

 

 

 

*~*~*~*商品化にあたり、こだわったのは吉本興業の原点である大阪。

日本のたまねぎ栽培の発祥地である大阪は泉州(せんしゅう)地域で生産された

「泉州たまねぎ」を使用しています。(泉州って水茄子で有名ですよね)

「よしもとカレー」は

日頃の頑張りを一緒に働く人達と感謝する11月23日「勤労感謝の日」に合わせ販売開始し

皆さまの食卓に笑顔と共にお届けします。*~*~*~*~*

 

ですって!


                    
【よしもとカレー】

【発 売 日】   2021年11月23日(火・祝)勤労感謝の日
【価      格】  540円(税込)
【賞味期限】  2年(初回分 2023.9.14)
【販売場所】 
                よしもとエンタメショップ
      ・新宿店(ルミネtheよしもと内)
      ・難波店(なんばグランド花月ビル内)
        ・大阪国際空港店(伊丹空港内)
      一部エーコープ店舗

【販売ECサイト】
      Cheeky’s store

【泉南市ふるさと納税返礼品 提供ふるさと納税サイト】

 

 

 

レトルトはまだ食べてないのですが

MUNCHのカレーは美味しいですよ。

スパイスも効いてるし

お野菜は煮込んであるので形はなくトロトロ。

お肉は、牛?かなこれもかなり煮込んであります。

玉ねぎで味の深みが出てるので

風味タップリで、甘みのちょうど良く、辛さもちょうどよく仕上がってます。

 

 

▼社員食堂 「Munch Lunch(マンチ ランチ)」とは

吉本興業の東京本部にある「Munch Lunch(マンチ ランチ)」は

2018年4月にオープンし、所属芸人や
社員、関係者で賑わうアットホームな雰囲気の社員食堂です。

 

 

おかわり自由で、お腹いっぱいになるサイドメニュー(カレー、ご飯、味噌汁、サラダ、漬物)のほか

5種類から選べるさまざまなメインメニューがあります。

 

その数あるメニューの中で、常時人気の高いメニューが「よしもとカレー」です。
 

 

 

ぜひ一度、食べてみてね。

 

私もちょっとしたお返しに使おうかなと思ってます。

食べる時吉本マークに盛り付けると、楽しさも倍増ですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

12月吉本社食採用メニュー
【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れだそうです(*^^*)