みなさまラブラブこんにちは(*^^*)

 

今朝は息子ちゃんが寝坊してたし

冷蔵庫に味付け油揚げがあったので

5分で出来ちゃうビックリマーク

【バター炒り玉子】稲荷をつくってあげました。

 

 

これはね

冷めても美味しいし

お弁当を開けて時の酢飯臭さもないし

ほんわかバターのいい香りがするんですラブラブ

 

 

これが5分で出来ちゃうんですよキラキラ

 

女子力UPアップアップアップのすぐれものなんです。

 

これを教えてあげたお弟子さんが(書道のね)
片思いしてた彼が稲荷寿司が好きと知って

作ってあげたら

はい(*^^*)皆さんの予想どうりに

めでたくゴールインお祝いお母さんお父さんお祝い

 

酢飯じゃないので子供さんも大好き。

 

作ってみてね(*^^*)

 

 

 

 

 
 

 

 

12月吉本社食採用メニュー
【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れだそうです(*^^*)