みなさま、こんにちは音譜

 

スイーツ大好きな私。

若い頃は、どんなに食べてもビックリマークダイエットしなくてもビックリマーク太らなかった私。

 

今も太りにくいけど、でもでもでも💧(T_T)💧

コレステロール、高血圧に、肝脂肪ガーンの危険が襲ってくる年齢。

 

ただね、年齢ってよく出来てる。

うん、スゴイなと思う。

 

量が食べられなくなってくるんです。
よく出来てますね(*^^*)

 

だから年齢があがってくると(私は65歳)
ケーキバイキングは行きたくて行っても食べられないから
行かなくなりましたね。

 

でも、スイーツ大好きは変わりませんよラブラブラブラブラブラブ

 

でね、軽井沢ミカドコーヒーで【モカソフト】を食べる時のお話音譜

ちなみに、日本橋、渋谷、軽井沢プリンスアウトレット等にもありますが

私はスーパー「つるや」の中のお店が好き。

 

 

 

 

旧軽井沢のミカドコーヒーは

コロナの影響でやってるかどうかは確認してからのほうが良いけど

つるやスーパーの中のミカドコーヒーは

スーパーの定休日以外はやってます。

年内は年中無休。

 

つるやのテラスは広くてめちゃくちゃ快適。

晴れた日は冬でも気持ちいいーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

だからコーヒーやソフト片手にお買い物後のひとときを楽しむ人も多いし

スーパーで買ったお弁当を食べる人でも賑わってます。

 

店内にはイスとテーブルのイートンがありますよ。

 

 

ここで

モカソフトの買い方。

 

コーンで買うとそのまま。

 

カップで買うとプルーンがついていきます。

プルーンは大きくて美味しいしモカソフトに合うんです。

 

私はワッフルコーンは好きだけど

普通のコーンは好きじゃないので

断然!!!カップ派。

 

みなさんがミカドコーヒーのモカソフトを食べるとしたら

コーン派?それともカップ派?

 

今日は軽井沢ミカドコーヒー「モカソフト」のお話でした。

 

さあビックリマーク今日も元気で笑顔の1日を過ごしましょうね(*^^*)

ふぁいとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 
 

 

 

12月吉本社食採用メニュー
【豚バラ大根ステーキ】毎日売り切れだそうです(*^^*)