こんにちは。

 

今日ね、とってもびっくりしちゃいました!

 

アメリカ大使館へ書道の指導で行って帰りの丸ノ内線。

ドアが開いて乗り込もうとして

思わず「わおーラブラブ

 

丸ノ内線の床一面がNYの雪道になってたんですビックリマーク

 

《ホークアイ》の宣伝も兼ねてるようなのですが

クリスマスってお洒落な感じでワクワクしてきました。

 

ね、これ見ちゃったら「わっ!!!!!」ってなるでしょ。

 

 

床に巨大シールを貼ってるのですけど

印刷がリアルで

靴の跡や、猫ちゃんの足跡も本当の雪の上についtるんじゃないかと思ってしまう程。

 

 

マンホールもある音譜

 

ツリーの電球なんかはみ出してるみたいに描いてあります。

 

 

クリスマスプレゼントも。

 

 

今まで無かった床の広告。

とっても素敵でワクワクが止まらないラブラブ

 

行きの丸ノ内線の車内には無かったので

限定車両だけなのかな?

 

お友達が言うには銀座線にもあるみたいです。

 

皆さんもさがしてみて。

 

では、また(*^^*)