こんにちは。

 

軽井沢は天気予報ほど雪がふらずホッとしてます。

 

今朝はうっすら、白い世界でした。

 

 

離山も今年はじめての雪。

このくらいの雪だと綺麗です。

 

 

浅間山に積もった雪が強風に吹かれて

まるで泡立て器でもふもふにしたよう。

スイーツみたいに可愛くなってました音譜音譜音譜

 

 

朝は曇りで寒いけど

日が昇ってくると風がない日中は暖かいです。

 

でもお散歩には寒いかな。

 

なので私はお部屋で書の練習と三味線の練習でもしようと思います(*^^*)

 

今紅葉が盛りの地域も多いと思います。

お散歩しながらカフエめぐりできたら素敵ですね。

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。