こんにちは。

 

胃炎もかなり良くなってホッとしてます。

久しぶりにスーパーにお出かけ音譜

 

で、一通り食材を買ってから

何を買ってしまったかというと

甘いものラブラブ

 

いつもならラムレーズンがだいすきなので

冬限定のRUMMYを買うのですけど

今日はゆっくり見て回って

2種類買ってきました。

 

 

一つはLOOKの4種類のいちご。

「いちご」っていう言葉に弱いんですよね(*^^*)

 

 

 

 

ここで疑り深い私は

「中の苺って、香りを買えてるだけなんじゃない?」と

ナイフでカットして比べてみました。

 

 

きゃ、不二家さん【ごめんなさい】m(_ _)m

 

食べてみると全部違いますビックリマーク

 

香り

酸味

甘み

 

おお!!!すごいですね拍手

 

いちごを食べてる気分音譜

 

いつもなら、カフェオレで一箱食べちゃうんですけど

まだ胃炎が心配なので、控えめにしておきました(T_T)

 

 

もう一箱、初めてのチョコを買ってきました。

 

このチョコも美味しかったラブラブ

明治の冬季限定「メルティーキッス」

口溶けブランデー&オレンジピール

 

 

【オレンジピール】っていう言葉にも弱いんですよね💦

 

お写真ではレンジピールがどっさり入ってる感じだけど

「ま、ここまでははいってないでしょ」と侮ってたけど

明治さん、【ごめんなさい】m(_ _)m

たっぷり贅沢に入ってました。

 

そして大変美味しゅうございましたラブラブ

 

コチラも控えめに食べました。

 

そして!!!お夕食後、またちょっと食べます(*^^*)

 

大好きなチョコが食べられるって幸せラブラブ

 

 

皆様も素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

今夜から平野でも雪になり寒くなるそうですので

明日の朝は寒さ対策もしっかりしておでかけくださいね。

 

火の元の管理もしっかりね!

 

では。