こんにちは(*^^*)

 

今日は風が強く、浅間山は半分くらいまで雪。

冬の匂いがする風でした。

 

友達が「これ合成?」っていう程すごいお写真を見つけたそう。

 

 

すごく神秘的キラキラキラキラキラキラ

 

月が大きすぎるけど合成じゃないんですって。

テクがあるらしいけど、私は全くわからないけど

自分の目で、こう見えたら良いなぁって思っちゃいます💦

 

 

大阪城と部分月食ですって。
これも月が大きい。。。

 

 

で、下のお写真は、ちょっと不気味。。。

 

 

いいカメラがあると

こういうお写真が撮れるのかしら?

 

うんでも、私は皆さんに沢山素敵なお写真を撮っていただき

それを見て楽しむ人でいいかな(*^^*)

 

では、素敵な夜をお過ごしくださいね。