こんにちは!

 

今日もお粥生活始まりました。

胃炎はほとんど収まってきたのですけど
ここで大事にして次のお仕事までにしっかり直しておきたいですからね。

 

でも、さすがに3日めになると和風のお粥には飽きてきました(T_T)

だから今日はね、オニオンスープでお粥にしました。

 

今日ご紹介のスイーツは

帝国ホテル パークサイドダイナーのパンケーキ。

 

カッテージチーズ入りクレープ レッドベリーソース 1,400円 / スモール 950円

 

これが大好きなのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カフェオレと一緒!

 

美しいでしょキラキラキラキラキラキラでしょ!でしょ(*^^*)

 

自分へのご褒美ランチの日や

これから、私ふぁいとビックリマークって日は

先ず、鹿児島館「いちにいさん」の黒豚と野菜蒸しランチしてから

帝国ホテル パークサイドダイナーのカフェオレと、このクレープナイフとフォーク

がルーティーンになってます。

 

最近コロナも静かになってきてるので

会食や打ち合わも多くなってきたから
早く胃炎を直さないと💦

 

 

一番行きたいなと思う会食は

銀座4丁目のブルーリリー。

中華のお店でしたがステーキのレストランに生まれ変わったんですって。

 

自然の草を食べて育った赤みのお肉ビックリマークビックリマークビックリマーク

私はサシが入ったお肉が駄目で、赤身派。

ここでの会食には行きたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

美味しそうなんだもの。

 

こんなの見ちゃったら我慢できない、

 

胃炎、早く治れ!!!早く消えて!!!と願うのはあたりまえよね(*^^*)

 

ブルーリリーの場所は三越の先三菱UFJ銀行手前のB1です。
おなじB1にはしゃぶしゃぶ日本料理ザクロも入ってます。

 

ランチメニューにはハンバーグもあるので食べたくなった方は行ってみてね。

 

では、また(*^^*)