こんにちは。

 

昨晩か珍しく疲れが出て寝ています。

 

先週東京のお仕事でランチは日比谷の鹿児島館「いちにいさん」でとりました。

 

私はこのレストランの黒豚と野菜虫が大好きラブラブ

 

蒸篭で蒸した豚黒豚やお野菜を

鹿児島風のちょっと甘めのお醤油で作ったタレを付けて食べます。

 

 

下にはもやしや春雨も入っていて美味しいんです。

 

そして何より!

豚汁が最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

毎日でも食べたい豚汁です。

 

ご飯には錦糸卵がのってます。

以前はしいたけ人参などのお野菜が入った酢飯でしたが

今は錦糸玉子がタップリ乗ってます。

 

ランチの料金はしばらく変わっていませんでした。1100円。

 

ごちそうさまでした(*^^*)

 

日比谷でのお勧めランチスポットです。