10年くらい前になりますが
帝国ホテルタワーにオフイスがあったころ

1階のアビステで、よくお買い物してました。

 

可愛いものが沢山あったんです。

 

引越し後、まだ開けてないダンボールを整理していたら

こんな可愛い小物達が出てきました。

今はアビステでは売ってないものばかり。

 

 

ピルケース。ビーストニノのパッチワークの組み合わせ。

 

左/ピルケース。はらこ。 右/コンパクトミラー

 

名刺入れ

 

ピルケース。フラミンゴが可愛くて買ってしまったものです。

 

名刺入れ。
可愛いのだけれど
バッグに入れておくと、こすれてビースが痛みそう💦

 

昔は可愛いものた沢山あったし

時計もオシャレなのが沢山あった。

 

もうこういうのを作る職人さんがいなくなったのかもしれませんね。

 

これも時代の流れ?流行の変化?

私が古いのか、流行から縁遠いのか
大好きなものがどんどん製造中止になっていくのが悲しい💧