いやぁ、、、びっくりしました。

昨日遅いランチしながらテレビを付けたら

あ、私新聞を読まない人なので
テレビとネットはつけっぱなし。

 

ホントはねテレビは電気消費量が大きいから

見ないのに1日中付けておくのはやめようと思ってるのですけど
時々、これ!!!っていう情報があるので

つい、寝る時以外は付けたままにしてます。

 

何が驚いたのかといいますと
福島県が日本一美味しいお米をつくろうと

14年かけて完成した高級ブランド米【福笑い】が大人気で
入荷しても売り切れ続出とのこと。

 

銀座松屋でも大人気なんですって。

 

 

 

じゃじゃーーんキラキラキラキラキラキラ

 

既に我が家に【福笑い】がきてたんですね音譜音譜音譜

 

 

なので嬉しくて福笑い顔にしてみました。

 

 

意外に似合う、私。

 

これからは、チークはかなり濃い目に入れようと思います(*^^*)

 

いいね、いいね音譜

 

福がきたって感じになりますよね(*^^*)

 

福島県の福笑い課(があれば)、福笑い顔コンテストやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

参加します!!!