皆様こんにちは!

 

11月3日休日の今日は、お天気が良くなりましたね。

 

数日前からお試しで作って見ている干し柿も
ベランダの籠の中でゆ~らゆら揺れてます。

 

私はスイーツ大好きで

若い頃はどれだけ食べても太らなかったのですが

最近も食べても太らないのですけど、、、大量に食べられなくなってきてるんです(T_T

 

これは年齢のせいなのか?
20歳から気合を入れて始めた食事内容が作用してるのか?

両方なのか、わかりませんが
大好きなスイーツをどっさり食べたくなくなってるのは悲しい汗汗汗

 

チョコレートも大好きで

冬限定のRummyは一番好きなチョコですラブラブ

 

 

 

これは出ると、もう嬉しくて爆買します。

 

そして毎日1箱は消費しちゃいますが
【私へのご褒美】と位置づけて

何もしない日でも

息してることへのご褒美みたいなかんじになっちゃってます💦

 

で、昨日ネットでチョコレートを調べていたら

おおおおおおおーーーーーー!!!!!!

 

 

見つけちゃいました音譜きゃーすごいアップアップアップ

【Rummyチョコテリーヌ】ですって音譜音譜音譜

 

生チョコとラムレーズンしか使ってないんですって。

小麦粉など余分なものは入ってないそうです。

 

美味しそうラブラブ

 

 

 

これは買わねば!と思って値段を見たら

「ギョギョギョ」のさかなクンになっちゃいました(+_+)💦

 

なんと8cmのチョコバーサイズ3本で6156円あせるあせるあせる
表記は80mmと大き異イメージで書いてあったけど

長さは変わらないですからね。

 

お写真だけではブランデーケーキみたいに
小さくても15cmはあると思いこんじゃってたので焦りました。

 

オンラインだけの販売なので、興味ある方はこちらを見てくださいね。

 

Rummyも高級品を作ってたんですね。

 

でも私は、スーパーやコンビニで買える

”いつも”のRummyでいいや(#^.^#)

 

これで幸せなんだものラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さて、今日はこれから何をしようかな。

 

ベットラ落合さんの好きな字を
書かせていただいた動画を撮ったので

編集しようかな。

 

YoutubeもUUUMの担当者によれば
今は色々出してみて

手応えがあるものに絞って行きましょう。

とのことだったけど

どれも手応えは無いので(#^.^#)

だったら、書家だから

ウケるウケないを気にせず

やってきたこと、出来ることでやってみようかなと。

 

毎日の日記のようにUPできたら良いなと思い始めたので
気持ちをリフレッシュしてます。

 

落合さんの好きな言葉

本当にいい言葉なんですよ。

 

お楽しみに!

 

では、皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。