最近お片付けをはじめて

アルバムを整理していたら

昔ベッカム選手とオーエン選手とのお写真が出てきました。

 

 

   

 

 

懐かしいですね。

 

昔は頑張っていろんなことを展開していたから

こんな機会もありました。

 

会社のお仕事を控えめにして

書家に戻ってからは

ほんと出不精になってます。

 

私はなんの苦労もしてこなかった

極楽トンボと思われてるようだけど

どうして、どうして。

多分普通の人の100倍苦労してきてると思う。

 

でも、私は弱音を吐けなくて
死ぬより苦しい時期でも

平気な顔してしまうし

逆に夢中になって突き進んでるときは

どんな障害があっても

大変と思わずに

とにかく目標まで突き進んでいっちゃうので

どちらの時でも苦労せずに

ノーテンキで

ラッキーに生きてきた人だと思われてる。

 

ま、それでも構わない。

分かる人だけ分かってくれていればいいのよね。