初代タイガーマスクさんと♡ | 石井櫻乃オフィシャルブログ「書Time」Powered by Ameba

    こんにちは。

     
    最近アメブロならリブログとか
    FBなら過去の思い出がでてくると
    過去の私は、結構活動的に動き回ってたんだと(゜o゜;。
     
    コロナ前になりますが
    八芳園だったか、雅叙園だったかで
    育母会というチャリティーパーティーがあって
    参加したとき
    洗面台で隣の人を見たら
    キャ!!お友達じゃありませんか。
     
    彼女は初代タイガーマスクさんのチャリティーパーティーに
    参加してて、遊びに来てとお誘いを頂いたので
    自分のパーティーが終わった後
    タイガーマスクさんのパーティーに乱入ビックリマーク
    わ、ちょうど杉山清貴サンが歌ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク
     
    そうしたらタイガーマスクさんをご紹介してくれて
    厚かましくも2ショット。
     
    さらに、まるでこのパーティーの参加者のように
    お写真撮りまくり。
     
    いや、、1日で2回楽しめた日でした。
     
    でも、翌月、ちゃんとタイガーマスクさんのチャリテイ-会に
    正式に参加(もぐりじゃなく)しました(*^^*)♬
     
    コロナになる前ころから
    余り出かけなくなり
    色んな人とも交流が殆どなくなってました。
     
    もともと出なくても平気な人なので
    気にならなかったけど
    過去のお写真を見ると
    頑張ってたんですね。私。
     
    やはり出かけてた時は
    ムダも多く疲れることも多かったけど
    広がりはありましたね。
     
    また頑張って、というのは
    社交的じゃないし、人とあ合うのは苦手なので
    本当は出かけたくない。
     
    でも自分がしたいことをやれるようになるには
    人との関わりを持つことが大事だし
    ムダも、疲れることも大事なんだと
    今頃再確認。
     
    いえ、ポジティブな考え方で
    今再確認出来てよかったビックリマークと思って
    今日から、また、ふぁいと!!しますね。
     
    皆さんも、ふぁいとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ