FBIって名刺持ってるの知ってましたか?

 

日本にあるアメリカ大使館関係の友人と食事をしてたら

そこに数人の男性達が合流してきました。

 

私と食事していたアメリカ人の友達が

「この人達と名刺交換しといたほうがいいわよ」と。

としきりにすすめるので、名刺交換したら

うわーーー全員FBIじゃないですか音譜

 

 

 

「え、FBIって名刺を持ってるんですねびっくり」と驚きました。

 

何かの調査のため?もう半年以上滞在してるそう。

 

映画の中でしか見たことがない人達だったので

この名刺は【お宝名刺】として大事にしまっておいたのですが

・・・・私はこの20年で7回もお引越ししてるので

どこかでなくしてしまってました。

 

でもお写真に撮っておくと便利ですねー。

 

画像整理していたらデーターで残ってました。

 

便利な世の中ですビックリマーク

 

よく無くす私は、これからは何でもお写真を撮って

データーでも残しておこうと思って

保険証書や名刺を撮りました。

 

うん、これでバックアップしておけば安心(^_^)

 

めでたしめでたし。