去年は、新しいお仕事を始めるつもりで

打ち合わせにもでていたんですね。

 

打ち合わせしたり、出資予定者と話を重ねたりしてましたが
コロナが長引いたから、新しいお仕事は延期にしました。

延期にしてよかったと思います。

 

動きが読めない上、マメでない私が昨年はじめていたら

だめになってたと思います。

 

私はずっと勘だけが良くて

というか

今まで何かの決断は【勘】だけで行ってきて

外したことがなかったのです。

ほんと、これだけはすごいんですビックリマーク

 

ところでお仕事の話ですが

そんな私も、どうにもならないことも多々あります。
どんなに努力しても、頑張ってもダメなこともあります。

頑張ればなんとかなるなら

どんなにでも頑張る人なのに

今は!!!頑張ってもダメな状況にハマってしまってる。

 

ものすごく落ち込んで

今の周りの物全部がなかったことにしてしまいたいと思うほどでした。

 

でも逃げてもお仕事を忘れることが出来ないから
頭に残ったまま過ごさなくちゃいけない。
だったら頑張るしかないんだけど、凹む。

 

頑張り続けていれば、いつか波がくるかもしれない、こないかもしれないけど

今がつらくてどん底まで凹みました。

 

全部ほおって逃げることも出来ず
たまりすぎた凹む原因をなんとかしようと

数日前から【一書】をはじめました。

【今日も一書】一書は一諸もかけてます。
私は昭和の人なので、笑いが古いんです(^ν^)

 

 

 

書は何時も練習してきましたが

急に自分の気持ちや感じたことを吐き出そうと思って書きました。

自分を表現することが上手でないのか、まだ出し切れてませんが
すっきりします。

 

そして

2日前に飛び込んできたニュース「ノーベル物理学賞」

真鍋さんの奥様がお友達なので、お二人のことが浮かんできました。

【信】なんです。

 

だからそれを書いて語りました。

「信じてくれる人が、一人いればいい」

今編集中。
 
UPしたらお知らせしますので見てくださいね。
 
お楽しみに音譜