おはようございます!

台風16号が接近中。

ちょうどお稽古に当たるかも知らないので心配ですが
私は晴れ女!
台風でお稽古が中止になったことはないので

今回も♬だいじょうぶなんじゃないかなと気楽に考えてますが
これがいけないんですよね。

私だけかもしれないけど

なんか理由も根拠もないけど

自分は大丈夫!と思いたがる傾向がある。

 

「今まで大丈夫だったから」という
あまーーーい予測が

危険のもとかなと思い始めてます。

 

それから私は
万が一の事態を予測して
準備をするのが面倒なのかも。
今までそれで何とかなってきたから、今回も!と思い込みたいんです。

 

なのでお稽古も台風が来た場合には、こうします。

というメールを先に送っておこうかなと思います。

 

 

今朝、早起きしてカーテンを開けたら

ちょっとの時間だけ浅間山が見えました。

 

 

雲が低いしうねってる。

これは台風近づいてる。

 

あ、今気づきましたが

浅間山の噴煙が【はーと型】になってますね。

 

これは可愛いーラブラブ

 

 

10分位でズッポリ雲の中に隠れてしまいました。

 

台風、来ても良いけど、大きな被害が出ないことを願います。

 

皆さんも、くれぐれもご注意くださいねビックリマーク

 

 

 

 

こちらも宜しくお願いします。