長野県の警察のポスターを見つけました。

 

見ているうちに

めちゃ【ツッコミ】たくなる衝動が押さえきれませんでした。

 

 

まず、なにゆえに鹿児島の西郷さんを長野で使ってるの?

長野なら六文銭の真田でしょビックリマーク

 

 

それとココなの。ココ下矢印

「三ない運動」+1って???

「みない」と読ませるのもおかしいでしょ。

だったら【四ない運動】で右矢印「しない」と読ませたほうがいいんじゃないかしら。

四という文字が嫌なのかもしれないけど

暴力団を排除しようという広告なら四を使ってもいいと思う。

 

ま、なんにしろ、不思議でわかりにくいポスタ-だなという感想でした。

 

作った方ごめんなさい。。。

ただの感想ですので許してね(*^_^*)

 

 

  美人見習いチャンネル 

 

 

 

 

 

 

           クックパッド