昨日夕方ですが

スーパーに行ったらお買い得品のワゴンが置いてある場所に

沢山の人が集まっていました。

皆順番に並んでお行儀よく商品をカゴに入れてました。

 

私もお野菜をみようと3人目に並びお野菜を見たら

「な、な、な、、、、んと!キュウリが3本で14円」

 

テレビなどではキュウリが高騰してるって言ってましたよね。

 

 

余り安いとちょっと心配になってきますよね。

 

「大丈夫なのかなあ?中が傷んでるかも」

恐る恐る袋から出して触ってみた感触は

柔らかくなりすぎていないし、ヌルヌルもしてないし

カットして見たら、全く普通のキュウリと変わりませんでした。

 

処分品というわけではないみたい。

 

今まで10年近く通ってるスーパーですけど

流石にキュウリ3本14円は初めてでした。

 

でも、このお値段はとっても嬉しいですよねービックリマーク

すごく得した気分でした。

 

 

 

 

  美人見習いチャンネル 

 

 

 

 

 

 

           クックパッド