畑も秋になってきています。

ミニトマトは枯れはじめてました。

 

今はお茄子とししとうが元気キラキラ

 

 

 

それからコスモスや秋の花。

 

新幹線も毎日元気に走ってますが(新幹線はそうじゃないと困ります)

浅間山はこのことろ雲にか隠れて姿が見えません。

 

次に浅間山の姿が見えたら

上の方は紅葉してるのかな?

この後また暑くなったら

紅葉もどうして良いかわからなくなって

「どうでもいいや」ときれいな色にならなそう。

 

 

コスモスも色がカラフルになりました。

これで日があたったら、もっときれいに映えるでしょうね。

 

秋晴れ、こい!こい!

 

台風14号が過ぎた後のお楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

  美人見習いチャンネル 

 

 

 

 

 

 

           クックパッド