先日お稽古の前にちょとだけ時間があったので

イートインがあるファミマでブレイク。

 

いつも普通のカフェオレなのですけど

ほうじ茶ラテもいいかなと思って頼んだら

「いまやってません」とのことなので

しばし悩んでいたら、森永マークのキャラメルラテ発見。

 

疲れていたので甘いーーーのが欲しかったから

コレを購入。

 

 

ファミマのラテに森永キャラメルのソースをかけます。

 

 

 

私は、こんな感じで真ん中にドバッとかけちったけど

理想はHPからの写真のこれですね(^^♪

次回も販売してたら

こういうふうにかけてみますねビックリマーク

 

それと

この時期に珍しけど

西麻布のファミマには嬉しいサービスが残ってました。

 

 

 

 

私はバニラシュガー、ヘーゼルナッツシュガーも

たっぷりプラスしてから

森永キャラメルソースをかけましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あまーーーーーいのと

バニラ。ヘーゼルナッツの香りが

疲れた体に最高でした。

 

コンビニカフェも益々楽しく美味しく鳴っていきますね。

 

楽しみラブラブ

 

次回はキャラメルソースをきれいにかけます!

 

 

皆さんも甘いのが好きな方はファミマで遊んでみて。

 

今日も良い1日を(*^_^*)/

 

 

  美人見習いチャンネル 

 

 

 

 

 

 

           クックパッド