こんにちは!

今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございます!   

 

10分で出来ちゃう音譜

簡単ビックリマーク 美味しい ビックリマーク 失敗なし ビックリマークのドリアの作り方をUPしてます。

 

作ってみてくださいね(^_^)

 

 

 

面倒なホワイトソースは要らないんです!

 

おからソースで、チャチャと簡単にできちゃいます。

 

私はひとりランチの時に作ります。

 

おからソースを乗せたあと

電子レンジで1~2分加熱すると

熱々になって更に美味しく食べられます。

 

「おから」を食べるときの注意点も説明してます。

※水分をいつもより沢山とらないと腸でつまってしまいます。

せっかく美容、健康、腸活のために食べても
かえって逆効果になってしまうので注意してくださいねビックリマーク

 

 

       

 

こちらもよろしくお願いします。 

 

 

 

    美人見習いのチャンネル