昨日は100均とドンキで遊びすぎて

危うく新幹線に乗り遅れそうになりました。

 

安物買いの銭失いになるところでした。

でも、ちょっと違うかな(^o^)

軽井沢には両方ないし、安物だからかと無駄に買ったのではなく

必要なものが安かったから

大興奮してアップしまっただけだから音譜

 

軽井沢の「しまむら」の隣あたりに

両方できないかなラブラブ切に希望しますビックリマーク

 

 

昨日キャンドゥで買ったものをご紹介しますね。
*興味なくてもご紹介しちゃいますネ。

 

合計23点。

靴の中敷き、ヒール用のつま先クッション、椅子の足カバー
つけまつげなども。

英字新聞をプリントしたトレーは、ランチョンマットの代わりにもいいかなと思って音譜

 

このまま運んで

このまま食べて

ここまま片付ける。

 

特に欲しかったのがこちら。

 

ケーキなどに、文字や絵などを書く時に使います。

私は

オムレツにケチャップで模様を書く物を探していたので

ピッタリのものがあって嬉しかった。

 

 

お饅頭くらいの大きさが少量使いに丁度いいし

シリコンだから押す時柔らかくて楽だし

ケチャップやチョコレートを入れる時に

全開するのがすごいビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも洗いやすいですよね。

 

 

 

さらにさらに、固形のものを入れてから電子レンジでチンできるのも便利ビックリマーク

 

 

説明書を読めば読むほど凄さがUPどんどんアップしてきます。

すぐれものですねーグッ拍手

 

 

コレも欲しかったんです。

 

この前【カレーに勝つチキン】を作った時に

 

 

袋からパン粉がドバッと出すぎてしまい

使いきれずもったいないことをしてしまいました。

コレがあれば安心です。

 

 

 

それと

 

これは数年前から欲しかったんですラブラブ

 

サンマに猫でしょ!

大根おろしを入れると猫ちゃんになるんです。

 

お醤油をたらすと可愛く模様ができます。

 

 

 

猫大好きなので嬉しいビックリマーク

 

これらを使って

また色々作ろうと思います。

 

100均すごいね!

大好き!

もう免疫できたから

次回は買うものを決めて突撃します。

 

もちろん

帰りの新幹線の時間も

お店に入る前に確認してからにします。

 

もう全力疾走はしたくないから。

 

昨日は履き慣れたスニーカーを履いていたから走れたけど

ヒールの靴だったら、完全に乗り遅れてましたね。

 

危なかった。

 

でも結果OKなので

今日も100円グッズを眺めながら
ノーテンキににこにこ過ごしてます。

 

みなさんも

ぞれぞれの日曜日を満喫してくださいね。

 

そうそう

もし、「あああ、今日も何もしないで過ごしてしまった。。。」と

自己反省してる人がいたら
頑張ることだけが有意義で満喫することじゃないからね。

 

何もしないこともダラッと過ごすことも

そういう時間も必要。

 

睡眠時間と同じに

起きているときでも、何もしない時間、ダラっとする時間は必要。

 

ちなみに私は

普通の人以上に数倍以上必要な人です?

思い切り、ボーッとしてたり、ダラダラします。

それが無いと体と気分が駄目になってしまうんだから

次に自分を動かすために堂々とダラけてます。

 

また後ほど!
 

 

フォローしてね!

 

【チャンネル登録】もよろしくお願いします!

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美人見習いのチャンネル     
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ