いま、新幹線にギリギリセーフ。
足がガクガクのまま。

なぜ、こうなったのかというと
今日は夕方迄お仕事。
帰りの新幹線まで3時間程あるからと
白金台のお家の郵便物を取りに行きました。

その後、まだ時間があるから
100円ショップのキャンドゥで
ゴム紐を買おうと入ったら
これがいけませんでした。

軽井沢は100円ショップがないから、
100円ショップの【免疫】がないので
あ、コレ便利❗️
これも‼️と
店内を10周くらいして気づいたら
買いすぎ💦

なので、今必要ない物は戻して
また、2周。

それでめ、かなり買い込んで外にでるも
まだ早い。

次はドンキに入ったら
またまた免疫力がないから
楽しくてグルグル、ウロウロ。

ムスコちゃんが欲しいと言っていた
コーヒー用のハーフサイズのボットがあったので
まずカゴにいれ

 

 

また、うろついてたら
「からだ巡り茶モイスティア」が、な、な、な、なんと❣️
39円❣️

 

 

 

 

ヒアルロン酸配合でラブラブラブラブラブラブ

9種の漢方成分配合ラブラブラブラブラブラブ

烏龍茶ベースに、緑茶、プーアル茶もブレンドですってラブラブラブラブラブラブ



もちろん、買いビックリマーク

ヒアルロン酸配合って買わずに要られませんビックリマーク
楽しさMAXになってしまい
かなりの時間を費やしました。

食品売り場もあって

朝日の精肉売り場までる白金台のドンキは
危険ね💦

ちょっと休憩とおもって

一応、新幹線の時間を再確認したら
え?え?えーーーービックリマーク
19時30分と思いこんでたのに
18時40分じゃありませんか💦

残り時間38分。

間に合わない。と頭をよぎるも

ここで変更すると通常料金になってしまう。

駅ネットで予約してる35%オフをキャンセルしたくない!!!!!

 

だから

駅まで走る。
なのに、痛恨のミス(T_T)

乗り換えをまちがえる。
降りてタクシーに、乗り変えるも
信号はことごとく、赤❗️

東京駅八重洲口に着いたのは6分前。

個々で乗り遅れたら、通常料金になるし、しかもタクシー代追加になっちゃうから

後悔しないように、もう、とにかく走る。

エスタレーターも、通路も、全力で走る。

コロナで人出が少ないから

かき分けたり、ぶつかる心配もなく、思い切り走れましたけど

ホームに着いたら発車ベルが鳴り始めてました。
とにかく飛び乗り
「間に合ったーーー」よかった。ホッ☺️

そしたら
足がガクガク。
身体中がダル重い。

間に合ったからよかったけど
いつも走ってないのに全力疾走しちゃったから
もう体はガタガタ。


疲れたー。

明日はあちこち痛くなるだろうなー。。。

 

 

 

フォローしてね!

 

【チャンネル登録】もよろしくお願いします!

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美人見習いのチャンネル     
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ