日本有数のYouTuberを抱えるUUUM。
王冠2ヒカキン
王冠2フィシャーズ
王冠2はじめしゃちょーなど、をはじめインフルエンサーばかり揃っています。
 
先日、突然連絡をいただき
トップYouTuberを目指すためのアドバイスを受けました。
 
新しくUPしていくチャンネルは
【美人見習いチャンネル】です。
 
 
この会社を知らなかったので
調べたら、資本金が8億円と、すごいんですねー。
 
ま、それはさておき
3ヶ月後にまた成長が確認出来たら
次のアドバイスを貰えるみたいです。
 
それを実践すれば誰でもトップの仲間入りできるわけではないし
本当に狭く遠い道で、厳しいけど
アクセス数も多くない私が何故か選ばれたという💕嬉しさ💕
ジワジワとこみ上げてきています❣
 
なんで選ばれたんだろう?ホント不思議。。。
 
ただ嬉しがっていられないので
頑張って動画も撮ってます。
 
大変ですけど、楽しい♬
サポートが有るって、こんなにやる気がUPしてくるんですね(*^_^*)
 
お友達の皆様、これからも応援してくださいねビックリマーク
 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美人見習いのチャンネル     
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ