昨日の軽井沢の最高気温は17度。

私もTシャツの上に長袖のカーディガンを着て歩いてました。

 

寒くなると飲みたくなるのが

温かいハーブティー。

 

スーパーに新しいものが入っていたので買ってみました。

 

【ハニーブッシュティー】

 

 

 

ノンカフエインなので冷え込む夜にピッタリかなって♬

 

 

説明には>>>>
ハニーブッシュは、南アフリカに自生する植物で
蜂蜜のように甘く、華やかな香りが特徴です>>>>

とありました。

 

 

飲んでみるとね

コーヒー甘み・・・甘茶のようです。が、うーーん、蜂蜜のようには甘くはないです。

 

コーヒー香り・・・ものすごくいい香りです。
       アールグレー、パイナップと、フローラルな香りをMIXしたかんじ。

       お部屋もアロマキャンドルをたいた後のように、ほんのりですけど、香ります。

 

       強い香りなので好き嫌いが分かれるかなと。

 

 

夜寝る前にピッタリのハーブティーなのは間違いなしビックリマーク

お部屋もいい香りになるし音譜
体もほんわか温まります音譜

 

これから冬に向かって夜もドンドン寒くなるので

強い味方が見つかってよかった(*^_^*)よかった音譜

 

世界中には地球

まだまだ知らないハーブティーが沢山あるんだろうなー。

 

そこで

皆さんのおすすめ

教えて下さーいラブラブ

 

いろいろ飲んでみたいな。

 

すっごく癖のあるのも面白いかな^^;

 

お待ちしてます(*^_^*)

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画     

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★