今日は蒸し暑かったですね。

急に暑くなると

体が暑さに慣れていないため
体温調節がスムースにいかず

熱中症になりやすいから

注意してくださいね。

 

前に書いたけど

顔や額にだけ汗を書く場合は要注意ですビックリマーク

 

ところで

今日の夕方アトリエに行ったら

「ドアに金色の蝶々が止まってるびっくり」と

よく見たら

夕日がなにかに反射してました。

 

 

 

窓の外を見たら

雲が多かったのに

茜色の夕日が沈むところでした。

 

カーテンも夕焼け色に染まってました。

 

 

不思議な光が届いた日でしたけど

夕日が反射した金色の蝶々

キレイでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

このお写真を見て

ほっこりしていただけたら

嬉しいですニコニコ

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★