夜9時過ぎに帰ってきた息子ちゃんが

呼びに来たので

玄関へ出てみたら

こんなお客様。

 

 

ハサミまで入れると7cmくらいのクワガタさん。

 

お疲れだったのかあまり動かなかったので

ぶどう1粒とお水でおもてなし。

 

夏休みで子どもたちが昆虫採集してるので

捕まらないように

いつも人が行かない木に連れていきました。

 

うちの玄関にはいつもいつも

本当に色んなお客様が訪ねてきます。

 

ほんと

昆虫のドリトル先生の気分です。

 

 

なんか昆虫が寄ってくるものを出してるのかな?私(笑)

 

 

さ、きょうもふぁいとニコニコ


 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★