書道ブのお稽古前に

一つお稽古済ませてからなので

お腹はペコペコ。

 

30分しかないので社食でランチ。

先週は「細切り野菜の豚肉蒸し」をチョイス。

 

たけだバーベキューさんプロデュースの

【豚の角煮入り黒チャーハン】も惹かれたけど

お野菜撮りたかったし

カレーも食べたかったので。

 

 

定食500円。

お変わり自由。

インディアンカレーも(右上)もお変わり自由。

美味しかったですビックリマーク

 

コロナ前はサラダや味噌汁は

自分で好きなだけおかわりできたけど

いまはスタッフに頼んでとってもらいます。

 

あまりお変わりすると恥ずかしいので

前のほうが良かったな。

 

蜜にならないよう

入場制限が出来たから

入り口に行列ができてて焦りましたが

時間内に食べられてホッとしました。

 

書道ブのお稽古も

お休みが長かったので

これから加速して行きます。

 

2025年大阪万博でパフォーマンスしたいなラブラブ

夢は大きく持ちたいですねニコニコ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★