五山の送り火を

純粋に楽しんでいたのは

もう随分昔のことのような気がします。

 

 

コロナ禍になってから

集まる機会がなくなり

というより

お仕事優先にしたいから
控えるようになってました。

 

京都駅のすだちうどん
たべたいなビックリマーク

 

この和菓子屋さんにもしばらく行ってないな、、、

 

 

 

1日も早く普通の生活が戻ってきますようにビックリマーク

 

虎舞竜のロードが頭の中に流れてきます。

 

 

【何でもないような事が 幸せだったと思う
なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜 】

歌詞の内容とは違うけど

なんでもない平凡な日々が

どんなに大事で幸せだったのか

そして

懐かしく思う。

 

この頃歳のせいなのかな?

すぐ涙が出てくるんです。

津軽三味線修行に出かけたのも

今までなんとも思ってなかった津軽三味線で

涙が出てくるようになったから、

 

きっと色々溜まってるものを

涙で洗い流したいんだと思う、

こういう時は思い切り涙を流そうと思ってます。

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★