息子ちゃん

昨日2回めワクチン接種完了。

 

昨日12時45分に接種して

なんともなく帰ってきました。

熱も、関節の痛みも、ダルさもなく「大丈夫みたい」と。

 

1回目は左腕が上がらなくなるほど大変だったのに
良かったと思っていたら・・・・・

 

深夜12時を過ぎた頃から

急に39度の高熱が出て💦

足の神経が痛いと言い出し💦

貰っていたお薬(カロナール)を牛乳で飲ませました。

 

複数の病院の先生から出してもらったお薬は

「カロナール」でした。

 

市販のお薬を用意するか

何かで通院していたり
かかりつけの医院があったら

先生に出していただいておくと安心です。

 

 

お薬飲んで

アイスノンソフトで冷やしていたら

朝は熱が37度ちょっとに下がりましたが

関節の痛み💦

体中のダルさ💦

が半端じゃなくて

ベッドから起き上がるのもえーん

歩くのも大変そうえーん

 

 

そうそう昨夜

氷枕を使おうと思って引っ張り出したら

数年前のものだったので

亀裂が入ってて水が漏れてしまいました。

 

 

 

事前の点検て大事ですね。

 

アイスノンがあってよかった。

 

それにしても

副反応って突然熱や痛みが出るんですね。驚きました。

 

幸い食事はいつもどおり食べられるので

良いのですが、ビックリしました。

 

 

私は1回目は腕がちょっと痛かったくらいだから

2回目もそんなにひどくならないんじゃないかと

思っています。というより願ってます。

 

 

 

コロナ

早く収束して欲しい。
というより

みんなで収束させなくちゃね。

 

みんなが、それぞれ

収束させようと思って行動してる。
もう少し!がんばろうねビックリマーク

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★