弘前でこんな可愛い食パンを見つけましたラブラブ

 

中三百貨店1階に入ってる「ねこねこ三毛猫オッドアイ猫食パン」です。

 

 

 

 

ネコ好きの私は、思わず買ってしまいました。

 

黄色と白のは「レモンはちみつ」

 

大きめのレモンピールがはちみつの甘さと相まって、そのままで美味しいです。

 

 

三毛猫には

くるみ、ココアパウダー、はちみつ、チョコレート、ココアパウダー、キャラメルパウダー等が入ってます。

 

右下のはフレンチトーストだけど、これは甘すぎる💦

 

普通のねこねこニコニコパンが良いかなラブラブ

 

 

 

目や髭は透明ビニール袋に印刷だけど

 

お耳がでてるネコ型食パン、よく考えましたねビックリマーク

 

 

 

 

この白い食パンは、子供が喜ぶそうです。

 

チョコペンなどで自分でお絵描きして食べるんですって。

 

 

 

 

 

チョコパン、カレーパンも食べたかったです。

 

 

それは次回、津軽三味線お稽古へ行った時のお楽しみにとっておきます音譜

 

 

 

さて、これからまた、書でタイトル制作の追い込みします。

 

 

 

明日締切なのでアセアセ

 

と言いながら、時々三味線もひきながらやってます。

 

 

「おー、これだ!」と言うものができるまで書くか

 

締め切りまで書いて

 

その中で一番いいものを選ぶかのどちらか。

 

 

 

書いてる時は気が付かずというか

 

理想がドンドン膨らみすぎて現実が追いつかなくなったり

 

自分が書いたものを見慣れすぎて、凄いと思わなくなったりするので

 

まだまだと思って恐ろしい枚数を書いてしまう場合が多いけど

 

時間がたって冷静に見ると、意外に良いものが書けてる場合もあるので

 

今はただ書くのみビックリマーク

 

 

 

その時間の中で

こうやってブログを書いて息抜き、気分転換ができる事は本当に感謝。

 

読んでくださってる皆様に心から感謝ニコニコ

 

いつも、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★