皆様おつかれさま。

 

日本各地で猛暑でしたね。

 

今日の軽井沢は27度。

明日も同じくらいだそうです。

 

昨日弘前から戻ってきました。

 

今週水曜?木曜?までに仕上げるお仕事の依頼があって
弘前では書作品を仕上げるお道具がなかったので

帰ってきました。

 

 

でも、水曜日って、明日なのよね💦

 

 

今日の軽井沢は朝から心地よい風が吹いていて

かなりカーテンが揺れてました。

 

クーラー無しで過ごせました。

 

弘前は盆地だから暑かったんです💦

 

 

久々の軽井沢の夕焼けがとても綺麗でした。

 

 

ウロコ雲がピンクでホワホワ連なってて可愛かったですよ。

 

 

ちまたでは緊急事態宣言がでてますが

軽井沢のスーパーは激混み(T_T)

 

ホコ天みたいな感じです。

 

 

秋も紅葉のシーズンは混むんですよね。。。

 

冬のマイナス10度になる時だけ、地元住民の暮らしが戻ってくるんですよ。

 

なんて言ってると、すぐ冬になっちゃいますね。

 

1年が過ぎるのって本当に早いですよね。

 

あ、でも、そう感じてるのは私だけだったりして。。。

 

 

今年はね、もう1度弘前へ行って三味線のお稽古したいな。

 

泣ける音が出せるように慣れそうな気がする。

 

あくまで思い込みだけど

思い込みが始めるスイッチになって

思い込みが目標になるって

大事ですよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ふぁいとニコニコ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★