先日のオーディション、ダメでした。
 
沢山の応援を頂き有難うございました。
 
求めていたイメージと違ったようです。
 
 
実は会場に入った途端
 
《あ、違う》と感じてしまったんです。
 
会場では私ともう一人の方の2人だけ完全に浮いてしまってました。
 
《トライしたオーディションを間違えた💦》と居心地悪かったんです。
 
でも、オーディションに向けて
全力で準備して、当日もやりきったから
驚くほどスッキリして
次の目標に気持ちよく進んでます(^^)/
 
 
💖吉本社員食堂の秋からのメニュー考案
 
💖来週から青森へ津軽三味線プチ留学
 
帰ってきてから、脱力感を感じないように、その後挑戦する目標も決めました。
 
 
子供の頃から書の師匠には
 
【800枚書いてもかけなければ801枚かけば良い】と言われて育ち
 
シナリオライターだった頃に言われていたことは、【千3つ】。
 
1000本のうち3つくらいしか合格しない。って。
 
スパルタで育ってきちゃったんですね。私。
 
 
だから、良いのか悪いのか「よよよ・・・」と泣く習慣がないんですえーん
 
あら?
これって、馬馬の鼻先の人参にんじんみたいな?
 
泳ぎ続けなきゃいけないマグロうお座型みたいな?
 
 
どっちでもいいですネ❣
 
初めてのことに、挑戦していくと決めたのだから♬
 
また応援よろしくお願いします💖(*^_^*)💖
 
 
 

今日も、明日もスマイルウインク&チャレンジビックリマーク

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      
 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★