夜のコーヒータイム。

 

お家中、コーヒーの香りで満たされてます。

 

 

私はコーヒーを飲んでも寝られるので夜もよく飲むんですニコニコ

 

うーーん、幸せビックリマーク

 

 

 

今日、3つの山々のコーヒーが1,5キロ届きました。

 

うちは1日100gくらい飲むので

 

1,5キロきても15日位で無くなってしまうんです💦

 

ミディアムローストにしました。

 

コーヒーインドネシア バリ神山  500g

コーヒーキリマンジェロ        500g

コーヒーアンデス山脈        500g

 

 

さっそく、バリ神山のコーヒーを飲んでみました。

 

「神の山」  バトゥール山 のコーヒーです。
バリ島北東部の活火山、バトゥール山。

この山に広がる高原の指定地区で栽培されているのが「バリ神山」です。

バリ州政府等の農業指導のもと

農薬を使わない栽培方法でティピカ種の5種類のみを生産。

完熟豆のみを一粒づつ手摘みで収穫しています。

 

他にはない香りです。

 

ナッツ系の香り何ですけど、他とは違う香ばしい香り。

 

コクもあり、甘みは少々。

苦味・酸味のバランスがいいです。

 

 

 

私は、【アイス!ハニー豆乳ミルクラテ】にして飲むのが一番好き。

 

ややこしいネーミングだけど

 

冷やした*豆乳6,*ミルク4,はちみつ甘めの割合で

 

濃いめのバリ神山を入れると

 

それはもうコーヒーのビターさが美味しく引き立って最高ラブラブ

 

甘いだけでなく

 

コーヒーの香り豊かで

 

ビターさもある【アイスカフエオレ】やめられません。

 

 

これを飲むようになってから

 

スイーツが食べたくなくなったから丁度いいかな。

 

 

 

では、また(*^_^*)

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      
 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★