すごい名前のコーヒー。

 

ハイチの【ゾンビデザート】びっくり

 

ブルーマウンテンで有名なカリブ海に位置する島国ジャマイカ。

その東にあるイスパニョーラ島を、ドミニカ共和国と分け合う国がハイチです。

 

【ゾンビデザート】標高1400mで栽培された【幻のコーヒー】です。

 

 

アーモンドの甘い香りに、ミルクチョコをの甘さが押し寄せてきて
クルミやカカオを想わせる苦みも感じます。

 

 

梅雨明け後は暑い日が続いて

 

冷たいコーヒーも

 

美味しいですよね。

 

 

 

私は昨日コロナワクチン接種したので

 

腕がちょっと痛いかな。

 

今日はお家で出来るお仕事をこなしますか(*^_^*)

 

 

今度吉本の社員食堂用のメニューのコンペがあるので

 

本当なら【おから親善大使】の私は「おから」を押さなきゃいけないけど

 

バリバリ動いて働いてる社員は、がっつりビックリマークビックリマークビックリマーク食べたいみたい。

 

 

 

それでは

 

期待にお答えして、ガッツリMenueを考えましょうウインクウインクウインク

 

 

その前に、12時になるし、お腹も空いてのでお昼を食べてからがんばりますーグッ

 
 
 
 
今日も暑いから太陽太陽太陽熱中症にならないように
 
右差し水分補給
右差し日陰に入る
右差しエアコンを使う
 
気をつけてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      
 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★