関東甲信越地方も梅雨明けしましたね。

 

夏空が広がっています。

 

 

最近は軽井沢も温暖化の影響で夏はエアコンが必要な日が増えましたが

 

今日は朝から風が気持ちよくてエアコンは必要ありません。

 

 

 

浅間山もくっきり見えます。

 

 

 

 

夏休みに入ったら、また人が押しかけてきて混むんでしょうね💦

 

でも、アウトレットもあるのになぜかコロナ感染者は

 

累計でも本当に少ないんです。

 

 

なぜだろう?

 

標高1000メートルで空気が薄いから?

1年中湿度がとっても高いから?

 

誰か理由を発見してくださいビックリマーク

 

 

 

ところで

 

私は明日オーディションに行ってきます。

 

ここをクリアして、ファイナル進出をしたいです。

 

 

なので今日午前中からずっとPRスピーチの動画を撮って練習。

 

お洋服も指定のものをチョイスし、8cmヒールの靴を履いてキレイに歩く練習も。

 

動画を撮ってみたら、私は話す時に、つい顎を上げてしまうくせがあり

 

またそのくせが出てたので意識して直しました。

 

 

明日は失敗しても慌てないで、明るく楽しくお話してきます。

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      
 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★