蒸し暑いですね。

 

食欲も落ちてくると、免疫力も下がるし

 

ちゃんと食べないと美容にも良くないから

 

そんな時は、[レモン炒飯]を作って食べてくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

爽やかでホッとする味です。

 

 

 

私は、キャベツ増し増しでダイエットを気にしながら

 

でも、ご飯も食べます音譜音譜音譜

 

糖質も取らないとエネルギーにならないから

 

夏バテしないように、量を減らして食べればいいんですウインク

 

○キャベツのビタミンUは【キャベジン】といわれ
胃や十二指腸などに対する抗潰瘍作用 胃の粘膜を修復する働きをします。
グッとんかつにキャベツOKお酒を飲む時に塩キャベツ、理にかなってるんですOK

 

他の成分も嬉しい働きをしてくれます。

○免疫力を向上させたい方
○ストレスをやわらげたい方
○肌荒れでお悩みの方
○便秘でお悩みの方
○生活習慣病を予防したい方
○胃腸の健康を保ちたい方

 

 

小松菜、キャベツをモリモリ食べて夏に負けないでラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      
 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★