おはようございます。

 

今日は久しぶりにちょっとだけど、青空が見えてます。

 

でも島根地方は大雨の被害が甚大とのこと。心配です。

 

 

ところで

 

あなたは、猫派?犬派?

 

 

私の実家は両方飼っていましたが

 

私は猫が好きかなラブラブ

 

 

何年か前に見かけた写真。

 

 

 

このヤサグレ度と、ぶさニャン度が飼っていた「ブタちゃん」にソックリなんです。

 

なんで猫にブタちゃんかというと

 

鳴き声がだみ声で、ブニャ-と聞こえたから。

 

 

この写真があまりに似てたので、切り取って飾ってあります。

 

 

息子ちゃんが犬猫のフケにアレリギーがあるので

 

飼えませんが、お写真を見てるだけでも笑顔になっちゃうニコニコ

 

 

 

 

ここで右差し右差し右差し
 
猫好き女子の【恋愛傾向】
 
オッドアイ猫寂しがりやで独占欲が強い
 
三毛猫ドラマチックな恋愛を好む
予測のつかない言動で振り回されたり
気まぐれな態度に悩まされたり
で、時々悲劇のヒロインにはまって
自分のために泣きたくなることがある。

恋人には、ずっとベッタリ一緒にいなくても平気で
趣味や仕事など自由な自分の世界を持ってるけど
急に寂しくなると相手を独占したくなる。
 
 
なーんて、かんじかしらニコニコ

 

 
 
では、今日も素敵な1日を過ごしくださいねキラキラ
 
除菌、手洗い、プラス水分補給もこまめにね。
 
 
 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      
 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★