皆様、こんばんは。

 

今日はニンニクたっぷりのペペロンチィーノが食べたくて

 

それはもう、凄い量のにんにくを入れたら

 

換気してもお部屋がニンニク工場(^o^)アハ^^;

 

 

 

ところで

 

先日軽井沢町役場あたりを歩いていた時

 

犬を連れたドンちゃんに似てる人がいるなと思って

 

ジーッと見ていたら、やっぱりドンちゃんでした。

 

 

 

アポがあってので軽井沢に来たらしいけど

 

ドタキャンされたので犬の散歩していたんですって。

 

 

ちょうどお昼時期だったので一緒にランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

町役場横にある【一品香】という中華レストランへ。

 

 

 

 

私はナスとひき肉のオイスターソースセット。

 

 

 

 

ドンちゃんは海鮮の黒酢炒め。

 

エビがたくさん入ってるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐もついてます。

 

 

 

ドンちゃんと会うのは久しぶりだったので

 

あれやこれや、いろいろお喋りしてたら2時間なんてあっという間に過ぎちゃいました。

 

 

 

 

おしゃべり中、私の目はどんちゃんの指に釘付け👀

 

指のマニュキュアの色がグリーンだった。

 

 

すごいね。お洒落に隙がない拍手キラキラ

 

 

 

 

私はマニュキュアすると1週間位で爪が割れてしまうし
 

マニュキュアすると皮膚呼吸が苦しいような気がしてしまう。

 

気のせいなんでしょうけど、毎回苦しくなるのよね。

 

京都の胡粉ネイルを使ってもダメだった。

 

 

滅多につけない私って

 

男性のドンちゃんよりオシャレ度低いなと痛感した日でした💦

 

あ、別にグリーンのマニュキュアしたいとかじゃなくて

 

爪を切るだけじゃなくて

 

たまには磨く程度のお洒落ならできるかな(^o^)と。

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画