たまたま、なんですビックリマーク

 

肩が開いてるお洋服を買ってました。

 

 
コロナワクチン接種にピッタリじゃないですか音譜音譜音譜

 

 

 

Wajaで買いました。
コットンだから蒸し暑くないし
 
無理してカワイく頑張ってます!感もない。

 
次回のワクチン接種に着ていこうニコニコ
 
 
実はね
 
こういうデザインを着てヒールを履いて
 
普段使いできる女性になろうと計画中なんです。
 

 

 

 

最近スキーカーばかりだったのに
 
またヒールを履こうと思い始めた理由は
 
ある40代の女性の先生を見て気がついたから。
 
エレガントなトップスとタイトスカートで講義をするのだけど
 
女性らしくて、より!!!すごく見える。
 
もしこの先生がスニーカーでスエットでだったら??って想像したら
 
ちょっと印象が違う。
 
 
 
だから、私もちょっと自分が上に見られるようにしてみようかなと。
 
 
書家だから、荷物が多いし、重いしと理由をつけて
 
ラフ過ぎる格好でお稽古にも行ってたけど
 
何でも自分で持ってしまって、やってしまうから
 
お弟子さんが私を手伝わな事が当たり前になってきて
 
何も手伝ってくれなくなりました。
 
そう言えば、最初の頃はお着物でお稽古に行ってたから
 
書の先生のイメージだったのかな?
 
今と違って大事にされてた気がする。
 
 
 
だからこれからは
 
私が重い荷物を持ったらお弟子さんが
 
「持ちます」と言いたくなるようにしていかないと。
 
 
 
そんな野望をい抱きながら
 
お洋服やヒールの靴を揃えてます。
 
 
いつになったら作戦成功するのかわからないけど
 
お色気作戦ビックリマークうん?女性らしくなる作戦ビックリマークうん、うん。

頑張ってみようと思います。
 
 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画