おはようございます。

 

こちらは、霧雨が降ってます。

 

今日は激しい雨もあるようですので

 

皆様ご注意くださいね。

 

 

 

昨日の公園の風景です。
 
 
 
霧が出てきて、映画のワンシーンやヒーリング系のジャケットみたいで
 
大きな角を持った鹿やユニコーンが

ゆったりと現れてくるんじゃないかと思えるような

幻想的な風景でした。
 
 
 
ゆったりしていたかったけど
 
昨日の軽井沢の最高気温は17度
 
朝は10度ちょっとだったうえに
 
冷たい霧が髪の毛や服を地味に濡らしてきたので
 
長時間はいられず
 
いつものルーティーンになってるクローバー探しも出来ず残念。
 
 
 
最近、朝公園へよく行くのには理由があって
 
歳のせいか夜早く眠くなり
 
朝は5時とか6時には目が醒めてしまう。
 
 
若い時はお昼まででも寝ていられたのに・・・
 
 
早起きは年寄りになったから・・・と
 
歳を背負うのは嫌だけど
 
得するように前向きに考えて
 
以前見てなかった違う風景が見られるからいいかな音譜
 
と。ポジティブにいかなくちゃね(^O^)/
 
 
 
 
今日も、はっきりしないお天気ですけど
 
気持ちはスマイルニコニコ快晴音譜で過ごしましょうねビックリマーク
 
 
 
では良い1日をキラキラ
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画