こんにちは。

 

昨日クリニックに歩いていく途中で

 

クローバーの声がして耳

(注釈)私はおかしい人じゃありません。
     ある意味植物のドリトル先生みたいと思ってね。

 

道端を見たら目・・・

 

あるわ、わるわびっくりびっくりびっくり

 

四つ葉がごっそりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それどころか五つ葉も沢山。

 

二つ葉も。

 

たった5分で、1mくらいの範囲に50本以上ありました。

 

 

嘘みたいな場所でした。

 

多分、遺伝子がそうなってるから

 

同じ値から派生するクルーバーに四つ葉、五つ葉が多いんでしょうね。

 

 

 

 

この容器は五つ葉用。

 

 

二つ葉も。

 

二つ葉の小さいのって、なんかカイワレみたい(笑)

 

あたりまえだけど、小さいときから二枚葉なんですね。

 

 

 

五つ葉の意味は【経済的な繁栄】。

 

だったら、こんなに見つけたら

 

私は大富豪になっちゃいますよね音譜

 

 

でも、裏の不吉な意味もあるそうで

 

それを避けるには採ってきた五つ葉を知り合いに分けること。

 

そうすれば、みんなに良いことが集まってくるんですってキラキラキラキラキラキラ

 

 

書道のお弟子さんや、吉本書道ブのブ員たちにもおすそ分けしようと思います。

 

でも、その前に💦💦💦

 

全部丁寧に押し花にしなくちゃ。。。。。

 

 

手数も、時間もかかるけど、皆のためは自分のためでもあるから

 

がんばります!!!

 

 

ラグビーでは

One for all

All for one

って、言ってましたよねニコニコ

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、遊びに来てくださってる皆様

 

直接お渡しできないけど

 

エアー五つ葉、お届けしますねラブラブニコニコキラキラ

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★