東京は、またコロナ感染者数が増えてきて心配ですね。

 

東京、大阪、その外の地域でも吉本企業接種が始まりました。

 

モデルナ者のワクチンです。

 

芸人さん達も

 

うつさないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

うつらないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ために接種してます。

 

 

 

数週間前にマネージャーからメールが来て

 

私も希望日を指定しました。

 

 

 

 

今一番感染力が強力と言われてるインド型は

 

1回接種していても感染する危険があるようですので

 

今まで以上に注意が必要です。

 

ダイヤグリーンマスク

ダイヤグリーン手洗い

ダイヤグリーン除菌

 

引き続きみんなでやっていきましょうねグー

 

 

 

それから余談ですが

 

緑茶成分がいいみたいです。

 

 

 

マスクを外して食事するときだけでなく

 

マスクをしていても

 

まめに緑茶を一口ずつ飲むと
ウイルスの感染力が落ちる事が分かってきたそうです。

 

日本人の感染者が世界でも少ないほうなのは

 

緑茶を飲むからかな?!?

 

 

緑茶を一口ずつ飲むだけなら簡単なので、私も毎日やってます。

 

 

では、また音譜

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★