昨日スーパーで「いなだ」を買ってきました。

 

いなだはブリになる前の名前です。

 

 

ブリよりサッパリした脂で

臭みもなく

唐揚げが最高に美味しいんです音譜

 

 

 

 

 

魚しっぽ 魚からだ 魚あたますり胡麻風味

胡麻の香ばしさがたまりませんラブラブ

 

 

 

魚しっぽ 魚からだ 魚あたまスパイシー風味

ブラックペッパーをたーーーっぷりビックリマーク*隠し味はカレー粉です。

 

 

 

鶏の唐揚げや、カツオの唐揚げも美味しいけど

いなだの唐揚げが一番美味しいグッラブラブ(*^_^*)ラブラブグッ

 

 

鶏にはない丁度いい脂がのってて、でもしつこくなくて、いくらでも食べられるし
カツオやマグロのように臭みがないし

すり胡麻とはベストカップル!!!香ばしすぎて美味しすぎる!

こんな美味しい唐揚げがあるなんて知りませんでした。

 

作ってみてよかったニコニコ

 

いなだ、すごいラブラブ

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

    吉本文化人動画      

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★